blog

2021/02/17 20:42

久しぶりの投稿です!
先日、エンシーマ・フットボールスクールにお邪魔してきました!
実はトレーニング用のシャツ製作をお手伝いをさせてもらってます。

エンシーマは現役沖縄出身プロサッカー選手として活躍中の上里一将選手、上原慎也選手がコーチを務めるサッカースクールです。
現役のJリーガーが直接指導してくれるスクールはかなり貴重なのではないでしょうか!(何とも羨ましい。。)

※「encima」(エンシーマ)はスペイン語で「上に」という言葉で「上」という字は「上里」「上原」の苗字にも使われており、常に「上」を目指しながらたのしくサッカーをして欲しいという思いが込められているそうです!

場所は小禄のQUGA FOOTBALL PARK OKINAWA
これがまた良い場所なんです。
最高なロケーションでした。

今回はカメラマンでお邪魔させてもらいました。
何より印象的なのはみんなの笑顔!
みんなと言ってもスクール生だけでなく、コーチ陣や見学のみなさん含めたみんなですからね!
カメラ置いて一緒にボール蹴りたくなりました!

技術的なことももちろん大事ですが、何より楽しむことが成長につながりますよね!
無料体験会もあるようなので気になる方はぜひ参加してみてはいかがでしょうか?